NEWS お知らせ

トロイメライのコンセプト。

2018.04.18

30数年前の1981年にトロイメライは創業しました。
まだオーベルジュという言葉さえない時代でした。

ワインを楽しみ文化もなくソムリエという
言葉さえない時代でした。

北アルプスが眼前にせまるヨーロッパを
思わせる白馬村で、本格的美味しいフレンチレストランを
造り、ディナーやワインを楽しんだ後にそのまま眠れる
客室もご用意しようと考えました。

最近のオーベルジュのような客室からレストランまで
豪華にしつられたわけでなく、質素ながら雰囲気の
良い客室に華やかなフレンチレストラン。

建築な内装、そして食器にいたるまで
ヨーロッパに滞在しているような
非日常をお楽しみ頂きたいとデザインをして
現在も努力を続けております。

フランスの美しい地方に見られるような
泊まれるフレンチレストランにぜひ一度
遊びにきてくださいね。

 

 

記事一覧へ