NEWS お知らせ

【新型コロナウイルス感染予防について】

2020.09.08

■■トロイメライでおこなっていること■■

【1】チェックイン時、検温をお願いしております。
【2】ロビーやフロント、レストラン入り口など館内複数個所にてアルコール消毒液を設置し、お客様にも感染予防対策にご協力をお願いしております。
【3】全客室・パブリックスペースにおいて、安全な国産のオゾン除菌装置を24時間稼働させております。また殺菌作用のある消毒液を使い入念な清掃をしております。
【4】スタッフはマスク着用にてお客さまに応対させていただきます。
【5】スタッフの健康管理には細心の注意を払っており、全社員の手洗い・うがいを徹底しております。

■■お食事をご提供するにあたり■■

【1】レストラン入店時に、すべてのお客様に手のアルコール消毒をおこなっていただきます。
【2】レストランではテーブル数を減らし、間隔を広げて運営しております。
※朝食はお部屋にご用意させていただきます。
※1泊朝食付のプランのご用意もございます。

トロイメライでは、 ご利用いただくお客さまに安心してご滞在いただけるよう、全スタッフが健康管理と館内衛生管理の徹底に最大限の注意を払っております。お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

白馬のオーベルジュ・レストラン&ホテル トロイメライ

記事一覧へ